夫の浮気を調べるには探偵事務所がベスト

夫への疑惑

今の夫と結婚してから6年。

毎日幸せに結婚生活を送ってきたつもりでしたが、最近何となく夫の行動に違和感を覚えてきました。

 

はっきりとした確証はないのですが、前に比べると言動が少しよそよそしかったり、スマホをみて1人でソワソワしていたり…。

 

まさか、夫は浮気をしているのでは?

 

そんな疑惑が頭をかすめましたが、怖くてなかなか真相に踏み込めませんでした。

 

夫が取っている怪しい行動

まず、違和感を覚えた部分は「携帯を肌身離さず持っている」という点です。

 

今までの夫なら、ちょっと席を外すぐらいの用なら携帯を持たないことも多かったのですが、ここ最近はトイレやタバコを吸いに家のベランダへ出るときでさえも、常に携帯を持って出ていきます。不安になった私が、悪いと思いつつ夫の携帯をチェックすると、携帯画面にロックが。また、私が携帯に触ると何となく落ち着かない様子で、そわそわしていることもありました。

 

携帯をトイレに行く際も持っていく

何故か家では無音モードにしている

携帯にロックを掛けている

自分以外の人間に携帯に触れられるとソワソワする

 

意外と浮気している時はわかりやすい

 

このように一つ一つの行動などで何故か男というのは悪い事を上手く隠せない傾向が非常に強いのです。

こっちは出来ればそうなったとしても上手くやってくれればいいのに、気付いて傷つく。

 

浮気を追求するとすぐに認めて、謝る。

 

そんなすぐにバレてしまうのなら浮気なんてしてほしくない!と思う女性は非常に多いかと思います。

 

それでも男の浮気というのは減らないものですよね。

 

浮気ってなんだろう?

 

夫の浮気を疑いだしてからというもの、私は気が付けば浮気に関する調べものをネットでするようになりました。

 

そもそも浮気は、恋人や配偶者以外の異性と関係を持つこと
そういった基本的なところから始まり、どこからどこまでが浮気として取られるのか、男女間でその基準に違いはあるのかなど、細かいところまで調べてしまい、ますます不安が募ってしまいました。

 

浮気のライン

 

浮気のラインというのは人それぞれだと思います。

 

あなたにとってここまで異性をしていたら浮気と判別するラインというのはどこでしょうか?

 

いま一度、自分自身に問いかけてみました。

 

  • 好きという気持ちが芽生えたら
  • エッチ
  • 同じベットで寝る(エッチなし)
  • キス
  • 手を繋ぐ
  • 2人きりで個室に行く(カラオケなど)
  • 2人きりでご飯に行く
  • LINEなどのメールのやり取り
  • 苗字ではなく名前で呼ぶ

 

当たる前だと思いますがエッチまでいったらさすがに浮気と言えると思います。

 

しかし、まれに身体の関係うんぬんより気持ちが向いてしまったらそこは浮気という場合という人もいます

 

確かに気持ちが違う方に向いてしまったらもはや夫婦でいる事に意味はないと思います。

 

そして同じベットで寝るもエッチはなしというのも、正式では浮気ではないけどもし自分の夫が異性の女性と同じベットで寝ていたら嫌ですよね。

 

大体の回答からの判断だと、キスからが浮気と言えると思います。

 

私の答えとしてもやはりキスからが浮気だと思います。

 

これはそれぞれの体液が交換されてしまうとある意味、繋がりが出来ると思ってしまうからではないでしょうか。

 

夫の浮気を疑った際にやってはいけない事

 

まず夫の浮気を疑うと自分でどうにかする人がほとんどだと思います。

 

しかし、よく考えてみてください。

 

浮気をする方は特に心配性になっている傾向になっている為、なかなかしっぽを出しません。

 

例えば最初に話した携帯にロックを掛けるなどです。

 

また、今日の予定を執拗に確認したりするのもNGです。

 

怪しまれているなと思ったら、さらに浮気のしっぽを出さなくなってしまいます。

 

それだけではありません。最悪のケースは逆ギレをして、離婚を求められてしまう事だってあります。

 

もしそうなれば、せっかく浮気しているかもしれないのに真実は分からないまま、離婚して慰謝料を請求出来ずに過酷な生活を一人で過ごしていかなくなります

 

なので浮気の調査というのは絶対に自分で行うのはやめるべきです!

 

まずは勇気を出して探偵事務所に相談するのがベスト

夫の言動を怪しいと思い始めてから、毎日がモヤモヤとして気持ち的にスッキリしないはず。特に女性という生き物はストレスや悩みを溜め込むと男性よりも体調不良になりやすいので、出来る事なら即解決をする方がベストです。

 

夫を疑うことはとても心苦しかったのですが、このまま悩み続けるよりは物事をはっきりさせたいと思い、一念発起して探偵事務所へ相談することに。

 

今まで探偵事務所と言えば、テレビの特集などで見かけるだけの遠い存在でした。それだけに最初は不安でしたが、担当員の方が親身に話を聞いて下さり緊張をほぐしてくださいました。

 

私が今回相談したのは原一探偵事務所さん。

 

ホームページ経由で電話をかけ、電話相談を行いました。電話でいろいろと不安や悩みを吐き出すうち、心が少しずつ楽になっていくのを感じました。そのあとは、日時を設定して実際に担当者さんと面談することに。無料で相談が行えるという点も魅力でしたが、何よりこちらの不安や言葉足らずな説明でも、担当者さんはしっかりと汲み取って適切なアドバイスをしてくださったのが印象に残っています。

 

料金の見積もりも丁寧で、何より料金の提示がわかりやすく混乱しないのも好ポイントです。

 

夫の浮気の真実

その後、私が用意した夫の情報を元に、調査が開始されました。

 

中間報告があるので、調査の動向や調査経過、現在の状況なども把握することができて非常に助かったのを覚えています。

 

そしていよいよ調査結果データが報告され…夫の浮気の証拠写真や動画データが提出されました。

 

もちろん見事に浮気されていました。

 

真実を知った後

 

証拠がいくつも提出され、私はしばらく愕然としていました。薄々そうではないかと疑っていたものの、まさか本当に夫が浮気していたとは…いざ証拠を突きつけられると、どうしても頭が真っ白になってしまってどうしたらいいのかわからなくなりました。

 

しかし、夫への情が残っていた私の話を担当者さんが親身に聴いて下さり、その結果夫との関係を修復することに。

 

人によってはおかしい判断と思う人もいるかもしれません。
でも、私の場合は浮気をされたとしても愛している事には変わりはないと気付いたのでこの判断を取る事にしました。

 

ここでも担当者さんが顧問弁護士を紹介してくださり、これからすべき行動や法的な知識などをわかりやすくレクチャーしてくださいました

 

探偵会社と弁護士の方との連携もあり夫と真正面から話し合った結果夫も反省してくれ、夫婦仲良く新なスタートを切ることができました。
最初こそ非常に不安でしたが、今では心の底から「原一探偵事務所さんに相談してよかった」と思っています。

 

さすがにまた浮気が発覚したら今度は離婚を考えますが、今はとりあえず幸せです(笑)
同じような人が少しでも参考にされれば幸いです。

 

原一探偵事務所さんはコチラ